グラフィックデザイン科 ブログ 個別記事(グラフィックデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 グラフィックデザイナー・イラストレーターをめざす人の情報ブログ グラフィックデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

体験入学のポイント

2014年08月14日 体験入学のポイント

グラフィックデザイナーになるには

デザイン専門学校を調べる。


「体験授業でプロのテクニックを体験」

体験入学で行う「体験授業」は限られた時間内での作品制作です。あくまでも体験なので上手に「できる、できない」は気にしなくてもOKです。

授業を担当する先生方はその分野のプロです。むしろプロならではのテクニックの一端を先生とともに経験してください。先生方のアドバイスであなたの作品が、今までより少しだけ変化したことが感じられれば私たちもうれしいです。

入学後は課題制作を通して、メキメキデザイン力がついていくはずです!
体験授業を少しだけご紹介しましょう。
IMG_1086●写真はPhotoshopの体験授業です。写真撮影した画像でレタッチという作業を体験します。講師は、フォトグラファーの小泉先生です。8/23,24に行います。

○紹介したものは蒲田校の一例です。グラフィックデザイン科(蒲田、八王子)では毎回グラフィックデザインの体験とイラストレーションの体験を用意しています。
 






IMG_1088●写真はイラストレーションの体験授業ブックカバーの制作です。 古雑誌からのコラージュとイラストを組み合わせてつくります。講師はイラストレーターのタテ先生です。8/23,24,30に行います。

○紹介したものは蒲田校の一例です。グラフィックデザイン科(蒲田、八王子)では毎回グラフィックデザインの体験とイラストレーションの体験を用意しています。
  

n-94334894 at 9:57 | この記事のURL | |