グラフィックデザイン科 ブログ 個別記事(グラフィックデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 グラフィックデザイナー・イラストレーターをめざす人の情報ブログ グラフィックデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

[蒲田校]体育祭ポスター!

2010年06月17日 [蒲田校]体育祭ポスター!

po報告が遅くなりましたが、第41回蒲田校の体育祭の学内告知用ポスターを今年もグラフィックデザイン科が担当しました。

今年はグラフィックデザイン科2年マツイサオリさんがデザインを担当し、スズキトシヒコ君がイラストを担当しました。

今年の体育祭のテーマは「アクセル」ということもあり、「車を入れよう!」というアイデアが出てきたのですが、「ただ車に乗るのじゃつまらないし、体育祭ってことで車から人の足を出すのがオモシロいんじゃない!?」ってことでこのようなデザインに仕上がりました。ebi

今年は諸事情もあり、制作する時間がとても短かったのですが、それを感じさせない素晴らしいポスターになったと思います。二人ともお疲れ様でした!

さて、体育祭の公式(?)ポスターと一緒に紹介させてもらうのが、体育祭の写真を1、2年生から集め制作した写真ポスターです。毎年補助教員が制作してるのですが、今年は2年生の2名を指名して担当してもらいました。ブルーの方がエビヅカユウヤ君、赤&黄の方がヤマガタケント君のデザインです。kent

こちらも体育祭の楽しげな雰囲気がよく出てて、Goooooood!!なポスターになったと思います。二人の個性も出ててとてもイイね♪課題で忙しい中ありがとう☆
こちらは、実習室に掲示していますので、体験入学に参加される方は要チェックですよ♪(蒲田校・山本)

n-94334894 at 13:37 | この記事のURL | |