グラフィックデザイン科 ブログ 個別記事(グラフィックデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 グラフィックデザイナー・イラストレーターをめざす人の情報ブログ グラフィックデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

[蒲田校]謎の人物、来校!?

2010年06月02日 [蒲田校]謎の人物、来校!?

IMG_6807_5月末日、思わぬ訪問者が蒲田校・グラフィックデザイン科を訪れました!!
この髪型でピンときた卒業生も多いはず。。。
8期、9期、10期、11期生!

そうです、元補助員でありマルチメディアアート科映像コース卒業生の中岡英樹君が2年の放浪の旅?を終え、日本に帰国しました☆

思い起こせば2年前、ドレッドの髪を坊主にし、マレーシアへ飛び立った彼ですが、その後シリアから写真を送ってくれた以来→、何の音沙汰もなく。R0012665死亡説まで飛び交った?のですが、元気な姿で遊びに来てくれました。ドレッドヘアーも健在です♪
教員としては、成長した卒業生が遊びに来てくれるのは何より嬉しいものです。

2年間の旅は、マレーシアで半年間映像の仕事をし、その後アジア→中東→ヨーロッパ→アジア、主にイスラム教の国を中心に約23カ国をまわったそうです。かなり様々な経験をしたとのこと。

日本に帰国後、しばらくは日本にいるかと思いきや、IMG_6807今後半年は上海でフリーランスでグラフィックデザインの仕事をするとのこと。頼もしいですね。

上海は現在、万博が開催されている事もあり、様々な面で今、かなり熱いようです!

今後、世界を又に掛けるグラフィックデザイナーとして活躍する事を祈ってます。上海で一番のデザイナーになってください。
とりあえず無事で何より。また遊びに来てね!(蒲田校・山本)

n-94334894 at 15:42 | この記事のURL | |