グラフィックデザイン科 ブログ 個別記事(グラフィックデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 グラフィックデザイナー・イラストレーターをめざす人の情報ブログ グラフィックデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

iPhoneケース販売スタート!!

2009年12月15日 iPhoneケース販売スタート!!

iphone1グラフィックデザイン科のblogでご紹介してきたiPhoneケースがついに!昨晩から!販売スタート!!

驚きなのは商品がUPされて数時間で、既に3つほどケースが売れたそうです!
このプロジェクトをご提案くださった株式会社ロケットワークス様も「全く予想していなかった」動きだそうです。
Webという媒体の反響の良さと早さに私もビックリしたと同時に、13名の学生がデザインしたものが見ず知らずの誰かから、欲しい!と思われ、購入に至った事はとても嬉しく、朝からかなり興奮しています☆

iphone2VOXSTORE楽天市場店」の「Tokyo Design Project 学生コラボ」から15つのデザインを見る事ができますので、是非アクセスしてみてください♪
みどころは商品そのものももちろんですが、商品写真とキャッチコピーを各学生が担当しました。卒業制作展の前の忙しい中、それぞれが趣向をこらして取り組んでいますので、そちらも合わせてお楽しみ頂ければと思います。
iphone3画像はブルンナー・カール・グンタ・アラン君と山田拓生君のページです。
プロのデザイナーがデザインしたものと肩を並べ、自分がデザインしたケースがワンクリックで購入される!デザイナーを目指す学生にとっては、これほど嬉しい事はないと思います。

株式会社ロケットワークス様、VOXPOP様からのオリエンテーションを受けた時は、「夢のようなプロジェクトだ」と思っていたのですが、いよいよ販売が開始され現実となりました。
素晴らしい機会を与えてくださった皆様にこの場を借りて感謝したいと思います。ありがとうございました!

そして商品化された皆さん、おめでとうございます!これをひとつのステップとして、さらに自分を高めていきましょう。更なる飛躍に期待しています。(蒲田校・山本)

n-94334894 at 11:31 | この記事のURL | |