グラフィックデザイン科 ブログ 個別記事(グラフィックデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 グラフィックデザイナー・イラストレーターをめざす人の情報ブログ グラフィックデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

竹下双子展。〜初めての共同作業〜レポート

2009年08月21日 竹下双子展。〜初めての共同作業〜レポート

kakioroshi先日8月17日のBlogでご紹介した「竹下双子展。」をレポートしに、夏休みの最後のイベントとして山本がぶらっ静岡まで行ってきました!
会場は静岡駅ビル内なので、立地としては非常に良い場所で、多くのお客さんが訪れ賑わっていました。ご両親や親戚の方の協力もあり、NHK静岡のニュースやラジオ、地元の情報誌等にも取り上げられたそうです。
すごいですね!!
nigiwai
昇平(写真右)の作品は以前学校で行われた個展の物が多かったのがちょっと残念でしたが、新作の[最後の晩餐]は中々よく描けていたと思います。でも静岡まで行った私としてはfutago「全部新作でも良かったんじゃないの!?」ってところですかね。ままっ、今後[とくに9月に行われるGi展]に期待したいところですな!
他の専門学校に通う弟の晋平(写真左)とはほぼ初対面でした。双子だけに顔は似ているのは当bansanたり前なのですが、感性も似てるんだなぁと改めて実感しました。しかし話をした感じも作品にもそれぞれの個性がよく現れていたと思います。もっと晋平と話がしてみたかったのでもうちの学校来たら面白かったのにぃ〜なんて思いました。笑shinpei

会期は今日を入れて残り3日。非常に才能を感じる双子の作品展を是非この機会に高覧下さい。(蒲田校・山本)

n-94334894 at 14:1 | この記事のURL | |