グラフィックデザイン科 ブログ 個別記事(グラフィックデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 グラフィックデザイナー・イラストレーターをめざす人の情報ブログ グラフィックデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

ハロウィンイベント、無事終了!

2008年10月30日 ハロウィンイベント、無事終了!

先日おこなわれたハロウィンイベントについてご報告します。kodomo3
●10月25日:「おばけかぼちゃの夜」
13時頃からジャック・オー・ランタン制作開始。今年のカボチャは例年よりやや大きめで中身も分厚い!しかし中身を削るのに苦労していた小学生をグラフィックデザイン科の学生がしっかりサポートしていました。その後出来上がった作品は学生の手で一つ一つ丁寧に商店街に並べられ、17時半頃ろうそくに火を灯しイベントスタート!oba昨年は台風の影響でカボチャタワー等を展示する事ができませんでしたが、今年はアーケード中央に堂々と鎮座していました。
そして投票は商店街を訪れた沢山の方々に協力して頂きました。まだ投票用紙の開票をおこなっている最中なのですが、昨年よりもたくさんの方に投票して頂いた印象です。

●10月26日:「ちびっこ仮装大会」
今日のメインは「ちびっこ仮装大会」。広場は仮装大会の審査会場になっているので、イベント開始の12時にはちびっことちびっこのご家族で溢れかえっていました。メインを横目に学生達が投票をお願いすると、若い方からお年寄りまでこちらも多く
chibiの方が快く投票に参加してくださいました。

足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。ご協力くださった小学校の先生方、蒲田西口商店街の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。そして何よりも、2日間足が棒になるまで動き回ってくれた学生達にも感謝です!皆の力で蒲田を明るく照らすことができたと思います。ありがとうございました。

n-94334894 at 20:52 | この記事のURL | |