グラフィックデザイン科 ブログ 個別記事(グラフィックデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 グラフィックデザイナー・イラストレーターをめざす人の情報ブログ グラフィックデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

Gi展優秀作品展開催中!

2008年10月18日 Gi展優秀作品展開催中!

9月27日・28日に原宿のラフォーレミュージアムで行われたGi展2008。そこで展示されたものの中から優秀な作品を選抜し、10月15日から6号館1階「クリエーターズギャラリー」に展示しています。
コミネ一部作品をご紹介しましょう。一つ目の作品は、グラフィックデザイン科2年イラストレーション専攻コミネアサミさんの「へいわなせかい」です。世界平和なんて大きすぎて自分一人じゃなにもできないかもしれない。しかし、隣の大切な人や小さな未来を守ること、大事にすることはできるはず。そしてこの先の世界平和に繋がってほしい。そんな思いを込めて描いた作品です。
フナバシ続いての作品は、グラフィックデザイン科グラフィックデザイン専攻フナバシサエカさんの「蒲田色ノート」です。蒲田をテーマに、商店街や通りを色で表現しました。自分で蒲田らしい部分を切り取って、ノートという形でビジュアルを表現しました。
以上の2点は、学科で優秀だった作品に送られる「奨励賞」を受賞したものです。2人ともおめでとう!他にも学生たちが気持ちを込めて制作した作品がたくさんあります。ぜひ、この期にご覧下さい。(蒲田校:工藤)

「秋期合同作品展Gi2008 優秀作品選抜展」
10月15日〜10月22日
アニメ・デザイン館1階 クリエーターズギャラリーにて

n-94334894 at 18:35 | この記事のURL | |